楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?

素敵な結婚 式 招待状

素敵な結婚 式 招待状のポイント・素敵な結婚 式 招待状の文面

素敵な結婚 式 招待状のポイント・素敵な結婚 式 招待状の文面


素敵な結婚 式 招待状を作るときのポイントや注意点を挙げますので、参考にしてください。


素敵な結婚 式 招待状の文面

素敵な結婚 式 招待状の文面で大切なことは、「いつ、どこで、だれが、どんな結婚式を行うか」を分かりやすく明記することです。典型的な例をもとにアレンジすると良いです。

文章を書くときに注意することがあります。「お祝い事には終止符を打たない」というように、素敵な結婚 式 招待状の文章には、「、」や「。」などの句読点を使わず、段落の行頭も空けないのがしきたりとなっています。また、「忌み言葉」というものがあり、「切れる」「去る」「枯れる」など別れや終わりを連想するような言葉を結婚    式 招待状で使うのはダメです。繰り返しを意味する「重ね重ね」「再び」などの言葉も、素敵な結婚 式 招待状に使うのは良くないとされています。


素敵な結婚 式 招待状には発送月(平成○年○月吉日)と返信期限も忘れずに明記しましょう。返信期限は挙式の1ヶ月ほど前の大安などにすることが多いようです。くれぐれも、間違いの無いように、また、送る相手に失礼の無いように心がけましょう。


素敵な結婚 式 招待状のポイント・素敵な結婚 式 招待状の文面】

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。