楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?

素敵な結婚 式 余興

結婚式はみんなが知ってる定番の余興で!「新婦のアロマ(香り)はどれだぁ!」

素敵な結婚 式 余興・結婚式はみんなが知ってる定番の素敵な結婚 式 余興で!「新婦のアロマ(香り)はどれだぁ!」


結婚式の素敵な結婚 式 余興だからって、がんばって新しいことしなくたって良いではないですかぁ!定番のアイディアを楽しんでやったり、ちょっと変化をつけてやれば面白くなるんじゃないの?定番の素敵な結婚 式 余興でも「あなたらしさ」を加えれば、オリジナリティあふれる余興になるかもしれない。(ん?あなたらしさって何だ…。ここは自分で想像してね!)


新婦の友人がキャーキャーやる、あの定番素敵な結婚 式 余興だぞぉ。


目隠しした新郎に、新婦の持ち物の香りを嗅がせ、新郎に新婦のものを当てさせるあの余興。定番だから説明不要ですねぇ!


素敵な結婚 式 余興タイトル「新婦のアロマ(香り)はど〜れ?」


この余興は新婦友人が行うことを想像していますが、新婦に新郎の香りを当てさせれば新郎友人でもOKですよ。人数は、司会者役が1名。香りを嗅がせる担当を新婦にお願いすれば、他に盛り上げ役が2名以上いればOK。(新婦と一緒にみんなで嗅がせ役やってもOKですね。)



【必要なもの】




  1. 司会者(白いアフロをどうぞ)
  2. 目隠しする道具
  3. 香りがほのかにあるもの


素敵な結婚 式 余興内容】



  1. 司会者役が内容を簡単に説明。(定番だから簡単でもわかるね。)
    ※時間があれば、お祝いの言葉と思い出話も追加しましょう。
  2. 新郎をステージに呼び目隠しをする。
  3. 新婦や嗅がせ役の人が、順番に新郎に香りを嗅がせる。
    嗅がせるもの例)ハンカチ、香水など新婦に関係あるもの。
  4. 全員が終わった後、新郎の目隠しをはずし何番目が新婦の持ち物かを問う。
  5. 当たった!はずれた!を適当に盛り上げる…。


【理想の条件】



  1. 当然ながら変な臭いの品を用意すること。
  2. 変な臭いのものは、新郎の母、姉妹、親戚のおばちゃんなどの身内に手伝ってもらって嗅がせると盛り上がるかな。
  3. 司会者役の人はトークを上手にしましょうね。
  4. 素敵な結婚 式 余興に参加する人たちは、とにかく盛り上げ役に徹しましょう。


【注意点】



  1. 強力に臭いのものは止めましょう。
  2. 良い香りでも、これまた強力なものは止めましょう。
  3. ネタをばらしちゃうような酔っ払いに注意。盛り上げ役ならアリ!
  4. 香りは適度なものに。特に新婦の品(正解の品)より、前に嗅がせるものは、香りの適度なものにする事。
    ※無理に香りのする品である必要はない。
  5. 新婦がお色直し中だと、この素敵な結婚 式 余興は絶対できないので注意。多分大丈夫だと思うけど。
  6. 会場が広いと、後ろの人には何やってるかよくわかんないかもね。

司会が大変?新婦の友人だけで盛り上がらないように…。


ん〜、定番定番…。でもこの素敵な結婚 式 余興って地味だから、司会者が盛り上げないと結構大変なんだよね。女の人だけで盛り上がってるイメージが強いような気がしますね…。何となく。。。
ただし、なぜか不思議なキャピキャピ感があって、実はおじさま達に人気だったり。テンション高く、恥ずかしがらずに堂々とやると、意外と盛り上がる…かもね。



定番な素敵な結婚 式 余興には、新郎新婦の家族・親戚に参加してもらうと注目度があがるよ!



わ〜い。


http://www.gogo-wedding.com/より

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

