楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?

素敵な結婚 式

■素敵な結婚 式・ブーケの意味素敵な結婚 式

素敵な結婚 式・ブーケの意味素敵な結婚 式


素敵な結婚 式 少し前に新婦と食事したときの事。


当人はブーケに全然興味がないらしい。


「ブーケなんて貰ってもうれしくないじゃん。人のお下がりだし、家に持って帰ったら生ゴミじゃん。」・・・といいたい放題。


「そんなことないよ。友達からありがとうを込めてもらったから、うれしかったよ」と自分の体験を伝えたら


「ブーケあげておかなきゃ結婚ヤバそうだから渡したんじゃん?」だって・・・。


誰も、次結婚できるなんて言い伝え、信じてないよ!


そこに新婦の幸せとか、両親や友達への感謝が感じられるから、貰ってうれしいのに。。



結局「一番喜ぶと思って・・・」とブーケを貰いましたが・・・、


全然心が感じられませんでした。



(>-<)王様:そんな話を聞かされては、とほほ・・・じゃな。しかし、「買ったことを忘れているような人が、宝くじに当選する」と言われるように、おかげのなさそうなブーケが、あなたに大きな幸運をもたらす!
かもしれん・・・。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html


素敵な結婚 式・ブーケの意味素敵な結婚 式

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

