楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


●間違いだらけのスキンケア!本当に知るべき7つのポイントとは?

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・ゲストに素敵な結婚 式 余興楽しんでもらおう

素敵な結婚 式 余興・ゲストに素敵な結婚 式 余興楽しんでもらおう


フラワーシャワー。片手一握りの花びらでは、ちょっと寂しいと感じていた私です(^-^;) ということで、フラワーシャワーならぬ、クラッカーシャワー素敵な結婚 式 余興で楽しんでもらおうをしました(無料でフラワーも付いて意いたので、それもやりましたが)。


派手にテープの出るクラッカーだったものだから、皆さんきゃぁきゃぁと楽しんでもらってました。でも注文ミスで大量に余ってしまったので、クラッカーからテープが飛ばないものを、披露宴・素敵な結婚 式 余興楽しんでもらおうの各テーブルに置いてもらいました。でもクラッカーを使って頂くチャンスがあるのかな〜と不安でした。変なタイミングで鳴らされてもねぇw(>_<)


キャンドルサービスって、新郎新婦が近くに来てくれるチャンスなのに、照明が落ちていて写真撮りにくくないですか?今までの披露宴・素敵な結婚 式 余興でそんな不満を持っていたので、各テーブルにケーキを置き、ゲストの方に飾り付けをして頂き、それをケーキカットしながら、テーブルフォトして回りました。それがまた大好評!


2人が猫好きということを伝えていたので、猫をモチーフにしたいろんなケーキが出来上がっていて、みんな「見て見て!」と楽しそうに呼んでくださって。


ケーキカットをする時や、写真を撮る時に、小さい子からおばあちゃんまで、「おめでと〜☆」とクラッカーを鳴らしてくれました。


ああ、素敵な結婚 式 余興こういう使い方もあるんだなぁと。今回クラッカーを2万円分購入しましたが、ちょっとやりたかったビジョンリリースや、バルンリリースは5万円近くするし、これだけ楽しんでもらえるなら、これで十分!安い出費かな〜と思いました。


ちなみにお開き前の退出時に、新郎新婦の両側から巨大クラッカーをどーん!と!!! 


最後にやってくれたな!という歓声が楽しかったです☆



(^-^)王様:クラッカーに2万円とな!?予算をかけた分、思わぬところで楽しめたようじゃな。できちゃった婚の人はおなかの赤ちゃんが驚くので、真似しちゃいかんぞ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・二次会って?

■素敵な結婚 式 余興・二次会って?


11月に結婚をしました。休みと旅行日程の関係上、二次会をしない方向で準備してました。


空港までの移動時間を考え、近くのホテルを3ヵ月前にとり万全にしてました。


もちろん二次会はしたかったのですが、移動時間を考えると、早く終わらせないといけなかったので、せっかく招待したのに申し訳ないなって思ったので、二人で素敵な結婚 式 余興・二次会はやめておこうということになりました。


友人から『二次会しないの??』っと連絡があり、『幹事するよ』っとのこと。


でも挙式まで1ヶ月もありませんでした。


彼に話すと乗り気でしたが、私の友人が2週間前に結婚し、招待客が同じなので、金額・内容的にも私自身は嬉しい反面、あまり乗り気になれませんでした。


幹事の方から『4人で食事をして場所と内容を決めよう』という話があり、予定を立てるにも、彼の仕事が交代勤務だったので、合う日がありませんでした。


『それじゃあ間に合わないよ』っとの一言!!


頼んだから文句は言えませんが、ある程度の段取りはつけてほしかった。



結局、二次会は辞め、本番を迎えると、招待した友人から、○月○日に二次会をしようとその場で言われました。


私たちはそのまま1週間旅行へ・・・。



帰ってきて、ある程度声がけしてもらってるのかな??っと思ったら、


『私達の意向を聞かないとできないから何もしてない』って言われ、


すぐに友人に連絡をしました。もちろん急すぎて集まるわけもなく・・・(涙)


結局、場所が確保できないから延期の連絡。


参加の連絡をもらった友人に断りの連絡をしました。


次のことを考えて、不参加の人にも延期を伝えたのですが・・・・


今だ、日程が決まってません。


二次会って、結局誰が中心となるべきなのですか???


自分勝手かもしれませんが、もういまさら、やりたくありません。



(>-<)王様:お互いに寄り掛かって、あれあれあれ・・・という感じな。シャキシャキ幹事じゃとアレコレ勝手にやってくれるものじゃが、今どきはむしろ珍しいぞ。日取りをはじめ新郎新婦がしっかり役割を決めて幹事に動いてもらうというのがベストじゃ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・結婚式・素敵な結婚 式 余興は新郎新婦がやっぱり主役!「

素敵な結婚 式 余興・結婚式・素敵な結婚 式 余興は新郎新婦がやっぱり主役!「抱っこして、パンっとして、答えてねん。」


素敵な結婚 式 余興をどれだけ出席者ががんばっても、主役は当然のことながら新郎新婦。主役を余興に巻き込むのが盛り上がりの絶対条件!と思うのであります。はい。


この時とばかりに新郎新婦のあんな事こんな事を聞いちゃおう。


直接質問するのも良いけれど、中には聞きにくい質問もある…。しかし、新郎新婦が選んでしまったものなら仕方がない?それなら質問内容を新郎新婦に選ばせよう!ゲーム形式にして。アツアツぶりも見てみたいし。


素敵な結婚 式 余興タイトル「抱っこして、パンっとして、答えてねん。」


この素敵な結婚 式 余興は新郎友人でも新婦友人でもOKですよ。人数は、司会者役が1名いればOK。他に盛り上げ役が2名以上いれば尚可。



【必要なもの】




  1. 司会者(白いアフロをどうぞ)
  2. 質問を書いた紙
  3. ゴム風船


素敵な結婚 式 余興内容】



  1. ゴム風船の中に、質問を書いた紙を小さく折って入れ膨らませておく。
    (事前準備。その場で膨らませないように…。)
  2. 司会者役が内容を簡単に説明。(シナリオ例参考)
    ※時間があれば、お祝いの言葉と思い出話も追加しましょう。
  3. 新郎新婦に好きな風船を選んでもらい、抱き合って風船を割ってもらう。
  4. 割れた風船から出てきた質問の紙を読み上げ、新郎新婦に答えてもらう。
  5. 「へぇ〜」「そうなんだぁ」など、適当に盛り上げる…。


【シナリオ例】


「結婚生活は山あり谷ありです。ここにある風船は、これからの生活で遭遇するであろう困難たちです。二人で協力しあい、この困難たちをやっつけてください。きっと良いことがあるはずです…。」とか、適当に。まぁ、割ったところで質問攻めにあうので良いことがあるとは思わないのですがね…。



【理想の条件】



  1. 当然ながら適度に変な質問を用意すること。適度にね。
  2. 司会者役の人はトークを上手にしましょうね。
  3. 素敵な結婚 式 余興に参加する人たちは、とにかく盛り上げ役に徹しましょう。


【注意点】



  1. 風船は割れやすいように空気をたくさん入れておきましょう。
  2. 新郎新婦が答えに詰まっても、強引に答えさせないように…。
  3. 新郎新婦の二人が揃ってないとできない…。どちらかがお色直し中だと、この素敵な結婚 式 余興は絶対できないので注意。多分大丈夫だと思うけど。
  4. 新婦がご懐妊中の場合はやめておきましょうね。事前に確認を。。。
  5. 会場が広いと、後ろの人には何やってるかよくわかんないかもね。

司会が大変?面白おかしく質問内容を読み上げよう。


ん〜、二人への質問タイムって定番定番…。こんな定番な感じのものでも、質問を新郎新婦に選ばせて、かつ風船に入れて割らせるまで行うと、それはそれは立派な余興になってしまう。実に素敵だぁ。



ただの質問タイムも、ちょっと変化をつければ面白い余興になりますな。



わ〜い。


http://www.gogo-wedding.com/より

素敵な結婚 式

素敵な結婚 式 余興・友人代表で素敵な結婚 式 ・素敵な結婚 式 余興受付

素敵な結婚 式 余興・友人代表で素敵な結婚 式素敵な結婚 式 余興受付


夏に、大学時代仲良しだった友達の素敵な結婚 式素敵な結婚 式 余興がありました。


当日は私と共通の友達と受付をしました。


素敵な結婚 式 余興の内容はとても良く新郎新婦も出席者も楽しめるような内容でした。


でも、片道2.5時間、夕方からの披露宴・素敵な結婚 式 余興だけど受付をするので昼には出発。


それなのに、足代(?)も心づけもナシ!!


友人へのプレゼントをと思い、受付をしながら招待客をポラロイドで写真を撮り、メッセージを書いてもらい、それをアルバムにして式の後手渡しましたが、その後連絡もお礼もナイ。


結婚しましたのハガキもこない・・・。


私が同じ年の春に結婚した時(式は身内のみで)、ハガキ出しても返事が無いのは自分の結婚式の準備で忙しいからじゃなくて、常識が無かっただけだったのね。


仲良しの友達だっただけにショックでした。



(>-<)王様:たぶん、気づいていない。もしくは知らないのじゃ。また、手紙の出し不精病にも感染しておるようじゃ。嫌味にならないよう、そっと教えてあげると今後のためになり、感謝されるかもしれんぞ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興そして素敵な結婚 式 余興・二次会その後連絡なし。

素敵な結婚 式 余興そして素敵な結婚 式 余興・二次会その後連絡なし。



海外挙式、披露宴・素敵な結婚 式 余興なしの友人。


二次会のみ開催するとのことで出席しました。
以前から用事があって連絡しても、メールの返信が遅い子でしたが、素敵な結婚 式 余興・二次会までの間はすぐに返信がきました。



二次会が終わり、その後、お招きありがとうとメールしましたが返信なし。


結婚報告の葉書が届いたので、届いたよとメールしたときも返信なし。そういう子だと割り切って付き合っていまいしたが、いままでの些細なことが積もり積もって、もうここで縁を切ろうと考え中です。



(>-<)王様:メールにすぐに返信しないと、ついに縁まで切られてしまう世の中になってしまったのか?おそろしや〜。


これから結婚報告はがきに、一文を加えるとするか。「ただ今、新婚生活中につき、すぐにメールの返信が差し上げられません。悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。しばらくの間は音信不通となりますが、これに懲りず今後とも末長いお付き合いをお願い申し上げます」。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式

素敵な結婚 式・テーマは空と海の結婚

素敵な結婚 式・テーマは空と海の素敵な結婚 式



私達の素敵な結婚 式のテーマは『空と海』でした。そのため、チャペルはホテルの最上階にあるチャペルにしました。


壁はガラス張りなので空に浮かんでいるような感じです。そして下には青い海。(海の横のホテルなので。)


素敵な結婚 式ラストの退場シーンでは、天井からたくさんの羽を降らせてもらいました。


フラワーシャワーだと通路側の人しか投げれないし、私が参加したことがあるものではちょこちょこって投げて終わりみたいなものが多かったので絶対に違うものにしたかったんです。


青い空に囲まれ、舞い落ちる白い羽の中を素敵な結婚 式・退場できてすごく幸せを感じました。


また、素敵な結婚 式 余興ではその羽を頭などにつけている人がたくさんいました(^^)



(^-^)王様:フラワーシャワー、ライスシャワーは定番じゃが、白い羽は新鮮じゃ。幸せな気分になり、なんだか募金をしたくなってきたぞ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式

素敵な結婚 式・縁の切れ目は素敵な結婚 式?

素敵な結婚 式・縁の切れ目は素敵な結婚 式


去年、妹が素敵な結婚 式をしました。


従兄弟が2人いて、どちらも結婚して子供が2人ずついます(全員男の子)。


エンゼルサービスをする際に、新郎側は女の子を1人お願いしたから、うちからは男の子1人お願いしてもいいかなと伝えたところ、全員使って欲しいとのこと!


特に長男2人は,挙式で使えないかと言われ、慌ててリングボーイとブートニアボーイを入れることに。それも式5日前。


エンゼルサービスも結局4人全員出てきましたよ。お礼は子供の希望もあって全員にラジコンカー(1台5000円)。


従兄弟のお母さんが、「おもちゃ代はこちらで出すわ〜」と言っていたにも関わらず、音沙汰なし。


その1年後、私が素敵な結婚 式することになりました。すると2人の従兄弟は素敵な結婚 式に出席しないと、間接的に聞きました。年も近くて、生まれた時からずっと一緒にいたのに何故!!!


冗談だろうと思っていたのですが、父が従兄弟のお母さんに話を聞いたところ


「服代とか…交通費とか…」


確かに妹の時は子供全員立派なスーツでした。別に家族全員で来なくても、従兄弟だけは来るのが礼儀なのでは!? 


あんたたちの素敵な結婚 式もちゃんと参列して、受付もしたのに!!!(当然お礼なし) 


従兄弟の1人からは、現金書留でご祝儀が2万円届きました。お祝いの一言もなし。


私が何をしたんだろうという感じです…。 



(>-<)王様:リングボーイとブートニアボーイをすると、1台5000円のラジコンカーがもらえるというのはラッキーじゃが、本当に子供の為になるのかな?


従兄弟が出席しないのは、あなたのせいではないので落ち込む必要はないぞ。しかし、親しい人でどうしても出席して欲しいのなら、招待状のほかに電話をするなど連絡をして、その気持ちを伝えれば良いぞ。


意外に出席するかどうかは、ちょっとしたことで左右されるものじゃ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html


素敵な結婚 式・縁の切れ目は素敵な結婚 式?】

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・和装入場後の素敵な結婚 式 余興で・・・。

素敵な結婚 式 余興・和装入場後の素敵な結婚 式 余興で・・・。


和装の時にどうしても鏡開きがしたかった私は、式当日素敵な結婚 式 余興で念願の鏡開きを行いました。「よいしょ・よいしょ・よいしょ」の司会の方の掛け声の後鏡開きを行い、素敵な結婚 式 余興会場も盛り上がり楽しかったですよ♪


ただ、鏡開きをしたのではもったいないので、事前に式場の方に、名入りの枡を製作してもらい、来賓の方々一つずつ用意してもらいました。その後は、キャンドルサービスの代わりに、各テーブルを回りながら、素敵な結婚 式 余興で鏡開きを行ったお酒を配りました。一人づつに手渡し出来るので、写真も沢山取れてとても良かったですよ☆



(^-^)王様:皆で一緒にかけ声をかけて鏡開きをしたら、きっと会場も盛り上がるじゃろうな。こういう一体感がやっぱり、おめでたい席には必要じゃ!


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・みなさんのおかげで素敵な結婚 式 余興も無事に・・・。

素敵な結婚 式 余興・みなさんのおかげで素敵な結婚 式 余興も無事に・・・。


11月に結婚しました。


開業2年少々のゲストハウスで、外観はイタリアのテラスをイメージしたとってもおしゃれなところでした。当日は中庭でフラワーシャワーを受けてブーケトス後、集合写真を撮ることになっていたので、何より天気が一番心配でした。


当日まで一週間となった日から毎日天気予報はチェックしていました。最初のうちは曇りで微妙と思っていたら徐々に変わって最終的には雲ひとつない晴天に恵まれました。


ず〜っと雨女の肩書きを背負っていた私で、何かあるといつも雨…そんな私の結婚式なのに奇跡だと思いました。


きっと招待客が晴男、晴女だったのもあるし、義母が心配して神棚にてるてる坊主を付けて拝んでくれていたことも後に知って、この日は感謝感謝で最高の1日を過ごすことができました。


そして、若干寒かったけど晴天の中庭で撮影した写真は近くの写真屋さんに即現像してプチギフトとして渡しました。


素敵な結婚 式 余興後お見送りで渡したときの「え〜もうできたの?」や「自分が写ってる写真をすぐもらえるのはうれしい」と自分探しする人など皆の評判も良かったです。


スタッフには本当恵まれていて素敵な結婚 式 余興・演出等もだいぶアイデアを出していただき、皆の協力なしではこんなに素晴らしい1日を迎えることは出来なかったと思います。


(^-^)王様:好天に恵まれ、何よりじゃ。これで晴れて晴れ女じゃな。この気持ちをどうやって会場の皆さんに伝えたたら良いじゃろうか?


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・気持ちはうれしかったけど・・・素敵な結婚 式 余興。

素敵な結婚 式 余興・気持ちはうれしかったけど・・・素敵な結婚 式 余興


私(新婦)の披露宴・素敵な結婚 式 余興で余興を頼んだ友達についてです。


高校の友人2人に頼んだのですが、リーダー格の子が仕事が忙しく、当日までまったく練習していなかったそうで、披露宴・素敵な結婚 式 余興当日、乾杯が終わった後すぐ席からいなくなり、別室で練習。出番はお色直しを終えてだったから開宴1時間後。



ず〜〜〜っと席にいなくて、会場係りも料理を下げることが出来ず、テーブルは皿であふれかえってました。



2人にしか素敵な結婚 式 余興頼んでなかったのに、新郎側の共通の友人2人を巻き込み、おそろいのコスチュームを着て、踊りつきで歌を歌ってくれました。


5〜10分の間でとお願いしたのに、結果は20分以上。カラオケ好きな友人なので、2曲歌いました。



その後、着替えやら何やらで結局席に戻ったのが、メイン料理の後・・・
祝ってくれる気持ちはうれしかったけど、2曲目は私たち以外はご歓談・食事に入り誰も見てなかったです。見てた私たちも心の中で「な、長ぇ〜」



披露宴会場だったけど、料理もテーブルセッティングもこだわったつもりだったので、半分以上席を空けてしまったのは正直悲しかったです。素敵な結婚 式 余興は、簡単・インパクトが一番です。



(>-<)王様:お祝してあげた〜い!という気持ちが強すぎて、よく周りが見えなくなっておるようじゃ。それに花嫁より目立っちゃイカンじゃろーが〜。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

素敵な結婚 式 余興・席次表

素敵な結婚 式 余興・席次表


素敵な結婚 式 余興席次表。ただ席と名前が入ったものだけで、650円!? キットを買っても結構高い…。ということで、趣味で漫画の本を自費出版していた経験を生かして、プロフィール本を作りました。


ご挨拶、プロフィール、写真や招待状の返信お祝いメッセージ、付き合い始めたきっかけやプロポーズを漫画にしたものを織り込んで、12ページ。本文もフルカラー本にしたので、かなり高めでしたが、それでも1冊500円。


あんたらしいわ!楽しかった!!とかなり好評でした☆


ちなみに素敵な結婚 式 余興席次表は素敵な結婚 式前に別に印刷して、本に貼り付けました。本を業者に頼むと、素敵な結婚 式の2週間前に原稿の締め切りがあるため。



(^-^)王様:「あんたらしいわ!」と友人に言わせれば、オリジナルウェディングは成功じゃ。


思った以上に予算がかかったようじゃが、いいものを作って配ると、捨てられずに記念品として残されるはずじゃ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

結婚式の余興で二人の愛を再確認?「新婦のくちびるはどれだぁ!」

素敵な結婚 式 余興で二人の愛を再確認?素敵な結婚 式 余興「新婦のくちびるはどれだぁ!」


素敵な結婚 式 余興だからって、がんばって新しいことしなくたって良いではないですかぁ!定番のアイディアを楽しんでやったり、ちょっと変化をつけてやれば面白くなるんじゃないの?定番の素敵な結婚 式 余興でも「あなたらしさ」を加えれば、オリジナリティあふれる素敵な結婚 式 余興になるかもしれない。(ん?あなたらしさって何だ…。ここは自分で想像してね!)


見ている方が照れちゃう、あの定番素敵な結婚 式 余興


目隠しした新郎のほっぺに新婦&その他の人がキスをして、新郎に新婦のくちびるを当てさせるあの素敵な結婚 式 余興。これなら定番だから説明不要ですねぇ!ゴーゴー。


素敵な結婚 式 余興タイトル「新婦のくちびるはど〜れ?」


この素敵な結婚 式 余興は新郎新婦、どちらの友人でもOK。人数は、司会者役が1名。キス担当は、新婦も入れて5人ぐらいが良いんじゃない?まぁ、時間があればキス担当を追加して。その他、盛り上げ役で2名以上。(キス担当兼任でも可)



【必要なもの】




  1. 司会者(白いアフロをどうぞ)
  2. 目隠しする道具
  3. 口紅


素敵な結婚 式 余興内容】



  1. 司会者役が内容を簡単に説明。(定番だから簡単でもわかるね。)
    ※時間があれば、お祝いの言葉と思い出話も追加しましょう。
  2. 新郎をステージに呼び目隠しをする。
  3. 新婦と、あらかじめお願いしておいた友人などを呼び、順番にキスをしてもらう。キス直前に口紅をつけると面白いかも。
  4. 全員のキスが終わった後、新郎の目隠しをはずし何番目が新婦かを問う。
  5. 当たった!はずれた!を適当に盛り上げる…。


【理想の条件】



  1. 当然ながら新郎の友人(男性)を用意すること。
  2. サプライズで新郎の母、姉妹、親戚のおばちゃんなどの身内にも参加してもらうと盛り上がるかな。
  3. せっかくだから新婦の母、姉妹、親戚のおばちゃんにも…。もっと盛り上がるかも。。。
  4. 司会者役の人はトークを上手にしましょうね。
  5. 素敵な結婚 式 余興に参加する人たちは、とにかく盛り上げ役に徹しましょう。


【注意点】



  1. 新婦の友人(女性)はキス担当にしないこと。後でややこしい事になりそう…。
  2. 嫌がる人を無理やりキス担当にしないこと。
  3. ネタをばらしちゃうような酔っ払いに注意。盛り上げ役ならアリ!
  4. キスは適度に。特に新婦より前にキスする人は、新婦のキスエリアを残すこと。
    ※新郎の友人はキスを超えてなめ回す危険あり。その後じゃ、新婦はキスできないよぉ。
  5. 口紅をつけすぎて新郎の衣装を汚さないように気をつけましょう。
  6. 新婦がお色直し中だと、この素敵な結婚 式 余興は絶対できないので注意。多分大丈夫だと思うけど。

新郎新婦の家族や親戚も一緒に参加。


ん〜、定番定番…。新郎のお母さんに参加してもらうだけでスゴく盛り上がりますよ。友人だけだと、内輪的な盛り上がりになっちゃうからねぇ。でも強引に参加させないようにね…。


キスは恥ずかしがる新郎新婦ならこちらの素敵な結婚 式 余興がおすすめ。
結婚式の余興で新婦の温もりを感じてほしい。「新婦の温もりはどれだぁ!」



わ〜い。


http://www.gogo-wedding.com/より

素敵な結婚 式

身内だけの素敵な結婚 式・素敵な結婚 式 余興の素敵な結婚 式

■身内だけの素敵な結婚 式素敵な結婚 式 余興素敵な結婚 式


私たちは素敵な結婚 式 挙式・披露宴 素敵な結婚 式 余興ともに親兄弟のみでこじんまりと行ないました。


親兄弟だけだったので特に素敵な結婚 式 余興をやってくれる人もなく、黙々とご飯を食べることになってしまうのでは・・・と思って、考えたのはケーキサーブでした。


人数が多いと、ケーキサーブも時間が掛かってしまうと思うのですが、超が付くほど少人数(新郎新婦含めて8人でした^^;)だったので、ケーキの切り分けも新郎新婦で出来ました。プロと違って、見た目的には倒れてしまったりクリームが落ちてしまったりと見苦しいものになってしまいましたが、みんなの目と鼻の先で声をかけられながらわいわいやれたので大変アットホームな感じがして、参列者にも良かったと言われましたし、アルバムにも入刀→切り分け中→盛り付けたケーキを持って二人でにっこり・・・なんて写真も入れることが出来ました。



(^-^)王様:アットホームじゃ〜。挙式・素敵な結婚 式には友人知人たち多く招き、披露宴・素敵な結婚 式 余興は親族だけで・・・という結婚式も密かなブームになっているようじゃ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html

素敵な結婚 式 余興

新郎よ!新婦よ!燃える闘魂で幸せ闘魂注入!ダァ〜ぁ!!!

素敵な結婚 式 余興・新郎よ!新婦よ!燃える闘魂で幸せ闘魂注入!ダァ〜ぁ!!と素敵な結婚 式 余興


「元気ですか〜ぁ!…(省略)…、いくぞぉ!」「1、2、3、ダァ〜ッ!」おなじみアントニオ猪木の雄たけび。それを素敵な結婚 式の会場でやるのも良いけど、アントニオ猪木といえば…。という事で、ふと想像してみた。


「1、2、3、ダァ〜ッ!」ではなく闘魂注入!


素敵な結婚 式の主人公である新郎新婦にアントニオ猪木役をお願いし、幸せな二人(猪木)に「闘魂注入」をしてもらうのだぁ!!!ダァ〜ッ!


素敵な結婚 式 余興タイトル「燃える闘魂で幸せ闘魂注入!」


これは新郎友人を対象に考えたけど、体育会系、ギャル系?の新婦友人だったらOKかも…。人数は、新郎友人、新婦友人であれば誰でも、何人でも。もちろん家族・親戚でも…。



【必要なもの】




  1. 退場時の曲。もちろんアントニオ猪木のテーマソング 「イノキボンバイエ」
  2. 勇気


素敵な結婚 式 余興内容】



  1. 素敵な結婚 式 余興をするステージにあがる。
    ※あえて入場はしない…。
  2. 代表者が、とりあえず新郎新婦にお祝いの言葉を。
  3. お祝いの言葉のあと、新郎新婦に向かい、しみじみと「おまえたちの、”幸せ闘魂”を注入してほしい!」的なことを言い、平手打ちを頼む。
  4. 一列に並び、新郎もしくは新婦に平手打ちをくらう。
    ※ひとりずつ、新郎新婦にお祝いの言葉を言ってから叩かれるのも良いかもね。
  5. 平手打ちをくらった人は、ダチョウ倶楽部のようなリアクションをとる。
  6. 全員が平手打ちをくらったら、お礼の言葉とお祝いの言葉を。
  7. 曲を流してもらい堂々と退場する。


【理想の条件】



  1. 新郎がアントニオ猪木のように強いと、妙にリアルだぞぉ。
  2. 新郎友人が新婦に、新婦友人が新郎と逆のパターンで平手打ちをくらうと面白いかもね。
  3. 新郎のお父さんも誘って、新郎に平手打ちをくらうなんてのも…。


【注意点】



  1. リアクションが激しすぎて、テーブルを倒さないように。
  2. 鼻血がすぐ出る人は避けようね。みんな心配しちゃうぞぉ。
  3. 痛いからといって、怒って新郎新婦を殴らないように。
    ※「掟破りの…」はナシで。


【応用編】



  1. 全員平手打ちをくらった後、新郎のお父さんか、新婦のお父さんに助けを求め、新郎に平手打ちをしてもらうという、掟破りもサプライズでどうぞ。

幸せをもらえる。さらに厄も落とせる…?


叩かれるだけの簡単な素敵な結婚 式 余興だけど、二人の幸せを分けてもらえる(かもしれない)、素敵な素敵な素敵な結婚 式 余興だ〜ぁ!ダァ〜ッ!



わ〜い。


http://www.gogo-wedding.com/より

素敵な結婚 式

素敵な結婚 式 余興・お金かぁ・・・素敵な結婚 式 余興。

素敵な結婚 式 余興・お金かぁ・・・素敵な結婚 式 余興


後輩が素敵な結婚 式をしました。


“でき婚”と言うこともあってか費用の関係もあるのか、披露宴・素敵な結婚 式 余興は年末の最終日曜日(どこもかしこも忙しいなか、その式場だけは静かでした)。



でもおめでたいことだし、急遽決まったことだし、と気にもとめなかったのですが、内容が・・・。


まず、席次表がない・・・。一体どこに座るのかウロウロ状態。誰も案内してくれる人もいない・・・。


素敵な結婚 式 披露宴会場に入る時に、新郎新婦が目の前にいるけど柱の影になる所で座ってるだけ?お出迎えはなし?


素敵な結婚 式 余興はケーキカット、キャンドルサービスありましたが、新婦は笑顔なし(かわいいのに)!


キャンドルサービスは自分たちの横にあるキャンドルにつけるだけ。


その他の素敵な結婚 式 余興はスピーチとカラオケ。カラオケは延々10曲以上続いて、カラオケボックス状態。スピーチも何人すればいいんだ!


新郎新婦はカラオケ中もスピーチ中も食べる飲むで聞いちゃいない。


料理も引出物もあきらかに安いとわかるもの。


料理もとっくに終わってるのにカラオケは続く・・・。


司会者ももっと歌いませんか〜なんて言わないで欲しい。


30分以上は手拍子してますけど・・・。花嫁の手紙もなく、ダラダラと終了。


最後のお見送りの品はバスクリン2個の袋詰め。



後日、後輩が“結婚式やると貯金増えますよ〜”と話してた時は悲しくなった。
やっぱりゲストになってみると、わかることって沢山あります。


(>-<)王様:年末の最終日曜日、式場にとっては嬉しいお客様じゃが、大掃除がぁ〜。


知らん人ばっかりの中、カラオケは延々10曲以上は辛いのじゃ。


http://www.medetai.com/FIRST/dandori/IDEA/001newidea.html


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

